« PREV  | HOME |  NEXT »

Quasimoto - Yessir Whatever

数日前にマッドリブのツイートでほのめかされておりましたが、ついにQuasimotoの新しいアルバム“Yessir Whatever”がStones Throw Storeにてデジタル配信で先行リリース。さらにアルバムの中から“Planned Attack”がサウンドクラウドにて公開されておりました。

聴いたことのない曲もありますが、プロモ盤“Broad Factor”やFan Club 45“The Front”、ブートででていた“LAX To JFK”など発表済み曲も数曲収録されておりますので純粋な新作のアルバムといってよいのか詳細はわかりせん。とはいえ、なんだかんだいって新しいものも聴けるわけですし、カジモト関連は上物ばかりなのでこのようにまとまってリリースされるのは、ファンにとっては嬉しいものです。

CD、アナログ盤は6月18日リリース予定。BONUS 45では Bizカバー"Hittin Hooks"と"Microphone Mathematics Remix"が収録。ジャケットは下の画像のようにステッカーとしても使えるようになっており、そのままにするかどうかを迷ってしまう特別仕様となっております。ステッカーは思い切ってPCにでも貼って、骨Quasにした上でジャケットがボロボロのクタクタになるまで聴き倒すのがやっぱり男ですかね。
トラックリストなどの詳細は下記のリンクでチェックしてください。

Quasimoto - Yessir WhateverCDはこちら

quasimoto_yessir-whatever_1.jpg




バナナのジャケのあの名盤のようですね。
quasimoto_yessir-whatever_2.jpg

quasimoto_yessir-whatever_3.jpg



  • クラシックな一枚目。

  • より濃い二枚目。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ