« PREV  | HOME |  NEXT »

Garth Borovicka / Bookends of the Earth

Garth Borovickaさんのブックエンドとジオラマが合体した作品。

地中部分は種類の違う木を重ねる事により地層を表現しております。たくさんの本を立てて置くという使い方よりも、机の上などにちょっとだけ本を置く場所が欲しいときなどにといった感じですかね。

本棚にワンピースしかない皆様も、コレをキッカケに外国の本なんか無理やり買って、数あるニトリ製品の中にコレと一緒にをぶっ込んでいただければ、ジャンプ感+ニトリ感が多少抑えられ、シャレオツな部屋に見えないことも無くなるかもしれませんのでご検討下さい。また、上級者テクとしまして、良かれと思って買ったワンピースの海賊旗も外していただけますと、更にオシャレ感アップしますのでご検討下さい。


Garth Borovicka (SHOP:Etsy) 


garthborovicka001.jpg


お値段は17,000~24,000円くらいで、他にもランプなどありましてそちらには人が居たりします。問題はこまめに掃除しないと、すぐホコリが溜まりそうなことでしょうか。

箱庭ゲームファンから、建築関係者、鉄ちゃんまでと様々なジャンルの俯瞰&ジオラマファンにいけるであろう一品でございます。もちろん植木を買って来ては枯らす、水をやるという単純作業すら出来ない皆様も(俺含)、人工的なみどりではございますが、よろしいのではないでしょうか。


Bookends of the Earth from Garth Borovicka on Vimeo.



garthborovicka002.jpg
garthborovicka003.jpg
garthborovicka004.jpg
garthborovicka005.jpg
garthborovicka006.jpg
garthborovicka007.jpg




garthborovicka008.jpg


参照サイトはこちら


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ