« PREV  | HOME |  NEXT »

THE NORTH FACE PURPLE LABEL “マウンテンウインドパーカ”

ここ数年、春から夏にかけまして大活躍しております私お気に入りのNORTH FACEマウンテンウインドパーカ。以前に一度ブログに書いたような気がしますが、私が着用しているマウンテンウインドパーカもくたびれてきたのと今年は限定新色ということで改めて。

とにかくこのマウンテンウインドパーカは小さくなって軽いわりに、羽織れば結構暖かく大変重宝します。特に夏のコメダ・ミーティングには外せない一枚。今年はなんと10色以上の展開があるようですので、選ぶのに相当労力がかかりそうです。最近、疲れからか顔面が2割増しくらいオッサン化したような気がしますので、色目は抑えて本体の色とジッパーの色が同色のネイビーがいいのかもしれないですな。

Limited Mountain Wind Parka

nanamica_500_1.jpg

nanamica500_2.jpg

nanamica500_3.jpg

若干、型違いのコチラのオールドスクール感ビンビンなのもなかなか良いので迷いどころ。

j7ilrfxbのコピー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ