« PREV  | HOME |  NEXT »

喧嘩動画サイト「HQ FIGHTS」

@okadapaisenさんのツイートで知った、世界各地の喧嘩の動画ばかりを集めたサイト。私も年始早々、泥酔した嫁の父親(64歳)と殴り合い寸前の喧嘩をしそうになりましたので、偉そうなこと言う立場にございませんが、コレを見てちゃんとしないといけないなと反省しております。

皆様の多くはこの年になって喧嘩なんて...と思っている方も大勢いらっしゃるかと思いますが、ツイッター上でも毎日のように引き下がれなくなったいい大人の皆様が、公開喧嘩をしている場面を多々みかけます。

言わんでもいいような火種になることをRTした後に見られてないと思って軽々しくも発言する、自分の部屋とインターネットの大海との区別がつかない冷や冷やする方もたまに見受けられますが、相手を目の前にして言えばこのサイトの人々のように血祭りに上げられることうけあいですので、私自身も自分の戦闘能力を今一度確かめ、見合った発言をするように今後とも気を引き締めていく所存でございます。

ちなみに、ガールファイト、ストリートファイト、ゲトーファイトの3種がメニューにありますがどれも気になりますね。なんでしょうねゲトーファイトって。赤いバンダナと、青いバンダナの殺し合いでも見れるんでしょうか。恐ろしい。じっくり見ていきたいと思います。


HQ FIGHTS

hqfight001.jpg

選んで見たものの中に、最後は拳銃取り出してなんていう動画もありました。アメリカって本当に喧嘩の最後銃でしめるのかなと考えると怖いですね。いやー日本に生まれて良かった。



日明兄さん主催のこれも同じようにヒリヒリする感じ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ