« PREV  | HOME |  NEXT »

“MINIMAL SNEAKER PROJECT”のiPhoneケース

日本のヒップホップの夜明けを迎える90年代中盤頃(勝手にそう思っている)、日本全国のBボーイ達の聖地である渋谷にありました、フクロウ病を患った私共田舎者Bボーイにとっても、リアルなヒップホップショップとして憧れの的でしたアノ店が、気の効いたアイテムを総合的に扱うネットショップにて再始動するとの情報があり、とても楽しみにしておりましたがどうやら開店した模様であります。

そんなカルマン(@C8PA)さんのネットショップ“clip13” (@Clip13Info)で知った90年代のスニーカーをコンセプトに生まれたプロジェクト“MINIMAL SNEAKER PROJECT”のiPhoneケース。

今までにもVansのアウトソールのデザインやスニーカーのデザイン自体をモチーフにしたコチラなどがありましたが、“MINIMAL SNEAKER PROJECT”はカラーリングの配分だけで勝負。NIKEに限らず他の名作スニーカー達もどんなデザインになるかも見てみたいです。
スニーカーとiPhoneケースの組み合わせって靴を受話器にしているような、ちょっと間の抜けた感じがいいですよね。

Ninety

mstrpln-minimal-sneaker-iphone-cases-3-500.jpg

Ninety-Five

mstrpln-minimal-sneaker-iphone-cases-2-500.jpg

Safari

mstrpln-minimal-sneaker-iphone-cases-1-500.jpg

ちなみに“clip13” さんでは、他にも同デザインのクッション“Minimal Sneaker Throw Pillows”やちょっと変わったスピーカー“ディスコライトBOOMBOX”など面白い商品が盛り沢山ですので、皆さんも是非チェックしてみてください。

ms_pillows_2.jpg
ms_pillows_1.jpg

私はやっぱりBIZのサファリでイキたいところですが、MAX 90も捨てがたい。最近オリジナルカラーが再び復刻されたこれも実物は未見ですが黄ばみもギリ大丈夫そうなので一緒に欲しいです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ