« PREV  | HOME |  NEXT »

Internet Killed The Videostar / Hiroki Kato

たまたま海外サイトを徘徊しておりましたら、とても気になる動画を見つけました。

昨年流れたスヌープドッグが少女時代を強烈ディスした(後にスヌープより訂正済み)という情報の際に、少女時代の足以外のパーツがデジタルノイズで消されている画像を見て以来、あの衛星放送のノイズのようなのが頭から離れないのですが、こちらも映像がデジタル的に荒れたようになっている+モーフィングのクイックミックスがかなり好みの動画であります。

次々と大ヒットした曲のPVが繋がっていくのですが、ビギーやヴァニラアイスなどのラップ勢も数多く使用されております。


Hiroki Kato (HP:http://hirokikato.com/

inktvs001.jpg

Internet Killed The Videostar from Hiroki Kato on Vimeo.


タイトル通りTHE BUGGLESの名曲、ラジオスターの悲劇のタイトルを引用しておりますが、インターネットがビデオスターを殺したというタイトルも何年もしたら、今度は○○スターがインターネットスターを殺したになる訳で、こうして時代は繰り返していく訳ですね。

ちなみに作者は1990年生まれの日本人Hiroki Katoさん。VJなんかもやってるみたいです。海外サイト経由で知るまでにずいぶん時間がかかりました。笑


久々に聴いてみますかなー。




参照サイトはこちら

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ