« PREV  | HOME |  NEXT »

DJ Shiftee Takes On Traktor DJ App for iOS

2009年DMCチャンピオンのDJ Shiftee(@djshiftee)によるネイティブ・インストゥルメンツからリリースされたiOSアプリの“TRAKTOR DJ”でのプロモーション動画。(via:Okayfuture)
様々なロケーションでプレイされているとおりiPad一台あれば街角、電車の中、床屋と場所を選ばずプレイでき、さらにクラブプレイでは他の機材と組み合わせて使ってもこれまた映えます。

DJ-Shiftee-Traktor-DJ-500.jpg



“TRAKTOR DJ”はDJアプリなのかなと思っていたのですが、動画ようなプレイは無理ですが演奏ツールとしてもかなり使えそうな雰囲気ですね。ホント下手な機材よりiPadを持っていたほうがいろんな用途に使えるのかもしれません。

ちなみにDJ ShifteeによるTRAKTOR関連の動画はどれも気が利いていて面白く、Q-BertとのコチラやカニエのMercy(RL Grime & Salva Remixかな)を使ったコチラ、グレッグ・ナイス気合のマイクがフィーチャーされておりますコチラなど、未見の方は是非見てみてください。

“Traktor DJ”気にならないフリをしていたものの動画を見たらやっぱり欲しくなってしまいました

icon
icon

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ