« PREV  | HOME |  NEXT »

Sir Y.O.K.O. - Day Of 45's 2013

昨年の4月5日に公開された45(7inch)オンリーのミックスの2013年版が登場しました。私的には数日聴きこんでから掲載したいところですが、なんせ4と5にこだわっている訳ですから、何とか滑り込みで今日記事を書いてみました。

昨年出たミックスはことごとくどれも良かった理由としまして、まず単純に技術が優れているということが大きい要因であります。そして、選曲は定番どころを隙無くかけられることはもちろんですが、マニアックな旧譜から最新のフリーの音源、そして新興ジャンルまでと多岐に渡りアンテナを張っているところは、現役レコード店員ならではで、一般の人は誰も真似が出来ないのは仕方がありません。

今回はUS、UKのヒップホップ・R&Bクラシックなどの定番どころを攻めまくってますが、これも全て7インチかと思いますと、なんだかとても特別な感じが。7インチのアダプタが外れるのをギリのところでかわしながら...なんて想像しちゃいまして、大変だったんだろーなーとこみ上げるものがあります。


Sir Y.O.K.O. - Day Of 45's 2013@sir_Y_O_K_O_

siryoko_2013_45.jpg


Track List
01. Cold Cut - Doctorin' The House
02. Malcolm Mclaren - Buffalo Gals
03. Grandmixer D.ST. - Crazy Cuts
04. Herbie Hancock - Hardrock
05. Break Dancers - Break Dance
06. Break Machine - Street Dance
07. Run-D.M.C. - Walk This Way
08. Whistle - Just Buggin'
09. 3D - Tommy Boy Mega Mix
10. Queen - Another One Bites The Dust
11. James Brown - The Payback Mix Part One
12. Big Apple Production Vol.3 - Genious At Work
13. Eric B & Rakim - Paid In Full (Cold Cut Re-Mix)
14. Bell Biv Devoe - Poison
15. Guy - Teddy Jam 2
16. L.L.Cool J - Around The Way Girl
17. Vanessa Williams - Work To Do
18. Sybil - Walk On By
19. Lisa Stansfield - All Around The World
20. Omar - You And Me


Threepee Boys Tシャツ
半袖の季節が目前に来ている今の時期に狙いすましたかのように発表された、バッカーンとオールドイングリッシュ書体をプリントしている、Sir Y.O.K.O.も所属するThreepee Boysのあまりにも男らし過ぎるデザインのTシャツでございます。ポパイ見てシテーボーイになりたかった僕チンですが、このTシャツに大事な何かを思い出させられましたよ。今年はこれヘビーローテで着ます。

threepee_tshirt2013_001.jpg



そして仲間である@iDonstaはこちらの808帽をリリースしており、こちらも話題沸騰中。

808cap001.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ