« PREV  | HOME |  NEXT »

TiRon & Ayomari – The Wonderful Prelude pt.1 [FreeEP]

LAを拠点に活動しているHIPHOPデュオ、ティローン&エイオマーリが、新曲フリーEP“The Wonderful Prelude Pt. 1”をリリース。

勉強不足のため初めて名前を聞くアーティストなのですが、あちらでは最近リリースの多いBluとツアーを一緒に周っているグループらしいです。まずボンヤリした傘ジャケだけで興味をそそられますが、再生させるとどっしりしたドラムから始まるイントロからグッと掴まれ、リードシングル“No Filter.”ではソウルフルでこれから暖かくなるであろう気候にピッタリな秀作でノレます。そしてメロウなトラックと流れるようなフロウが気持ちの良い“PRTY N BLSHT”さらに最後の“The Master”も上質で、なんとドラムはクエストラブが叩いているとか。

夏に新作“The Great New Wonderful”もリリース予定とのことで、このEPを聴くとなかなか楽しみですね。“name your price”という0ドルからダウンロードできるシステムですので、チェックしてみては。(via:bmr.jp)

TiRon & Ayomari – The Wonderful Prelude pt.1

TiRon_and_Ayomari_twp.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ