« PREV  | HOME |  NEXT »

レザーのケーブル留め“Esperanto / Code Bundle”

出不精なくせに外出時にもっていく際に便利そうなガジェットものや関連アクセサリーに滅法弱い私ですが、ハンキードリーさんのブログで少し前に紹介されていたアイテムがツボに入ってしまいました、レザーのケーブル留め“Esperanto / Code Bundle”。

“Esperanto / Code Bundle”


EsperantoCode Bundle_01

EsperantoCode Bundle_02

味わい深い存在感この一品を見てケーブル留め観が変わり、今までゴムにワイヤーが入ったものや輪ゴムで済ませていた自分がなんとも恥ずかしくなりました。

下の写真の様に持ち出しの多いiPhone 5用のLightningケーブルとHDDのケーブル用にとりあえず二つ欲しいところ。ただ何度か見ているうちに、二つだったら三つあった方が良い雰囲気を醸しだしそうなので、もう一つなんかしらケーブルっぽいものを持ち歩くことにしようかなと思いました。
Hunky Doryさんのオンラインショップでは色も欠けてきているみたいなので、はやく色を選ばなければ。

EsperantoCode Bundle_03

EsperantoCode Bundle_4

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ