« PREV  | HOME |  NEXT »

Tyler, The Creator / Wolf

世界を席巻したゴブリンからしばらく経ちましたが、ようやく新アルバムのWOLFが発売されました。前回までのテイストはやや残しながら、世界の市場を狙ったかのようなポップな内容になったのかなと勝手に感じており、これはこれで良いなと思う次第でございます。前作を聴いたがどうにもならなかった方々も、iTunes(下記)やSound Cloudでも一部聴けたりしますので、前作までのことは頭から消してトライしてみればよいかと思います。
入場料をアルバム見て決めた後に払えば良い、良心的なファッションヘルスのような便利さ。世の中便利かつ安心になりましたね。

ちなみに個人的には、ワッペン、カレンダー、ブックレット、ステッカー、ポスター等が入った輸入デラックス版も気になるところですが、私のアイドルであります小林雅明さん(@asaakim)のレビューと、日本語訳付きの日本版のウルフを買う予定ですのでしばしの辛抱でありますが、結局我慢できずiTunesで買って聴いている次第であります。


Delax Edition
tylerthecreator_wolf001.jpg

通常版
tylerthecreator_wolf002.jpg


ポストビズ・マーキーとして私どもSL内での期待も日ごとに強まっていっております。是非とも近いうちにタイラー×ビズの組み合わせで営業に来ていただけないかと、いつも妄想して楽しんでおります。その時はビズがDJとマイク、そしてタイラーがフロントで...。


  • 色々とおまけが付いてる。

    Tyler, The Creator/WOLF
    [デラックス版]

  • ナイスジャケ。

    Tyler, The Creator/WOLF
    [通常版]

  • 音源だけが欲しい人は。

    icon
    icon

    Tyler, The Creator/WOLF
    [iTunes]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ