« PREV  | HOME |  NEXT »

MED, BLU & MADLIB - BURGUNDY EP

ジャパン・ツアーも大盛況だったMadlibですが今年の注目盤“BURGUNDY EP”をリリース。Stones Throwの看板MC、MEDと西海岸の新鋭ラッパーBluとのコラボレーション企画とのこと。

本作は昨年、Bandcampでアップされたもののすぐに削除されたBluとMadlibによるアルバム“UCLA”の延長線上にあると思われる。これがアップされた時、まぁ後でいいやと少し油断していたところ削除されていたので非常に悔しい思いをしたというか逃がした魚はデカイという奴ですね。中身は聴いてないのにもかかわらずとんでもない失態をやらかしてしまったと落ち込み、もしやお蔵入りかと心配していたのですが大人の事情が解決したのか全体のパッケージングを新たにMED, BLU & MADLIBという形でまず新興レーベルBang Ya HeadからEPで待望のリリース。

ただ皆さん注目の一枚とあってまだリリース間もないのにどこも売り切れみたいなので、見つけたら迷わず買っておくといいかもしれません。MP3でしたらStonesThrowオンラインショップやiTunesストアで有料配信されています。

The Burgundy EP - MED & blu (iTunes)
MEDBLUMadlibBurgundyEP-Front_500.jpg

そしてその中からJimetta Roseを迎えた“BURGUNDY WHIP”のオフィシャル・ミュージックビデオも公開されていました。LAらしいいい風景と曲の相性が抜群なMVですな、行った事ないですが。



今回のリリースされたEPは内容だけでなくジャケも最高な狂いっぷりなわけんですが、その中のキャラクターがTシャツになって発売。色もタイトル、ヴァイナル同様、ヴァーガンディ!

The Burgundy Tee
the-burgundy-tee_500.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ