« PREV  | HOME |  NEXT »

50Minutes Breaks!! - Dj Dmtech (Soul Dealers)

Dj Dmtech(@DjDmtech)さんによるUS HIP-HOPをネタ→そのネタを使ったヒップホップといった流れで紡いでいくスタイルのミックス“50Minutes Breaks!!”。
昨年ツイッターのタイムラインから流れてきましたA$AP縛りのミックスも素晴らしかったDj Dmtechさんでしたし、個人的にこんなテーマのミックス聴いてみたいなと思っていたところでしたので期待して聴きましたところ、私の想像していたハードルを軽く超えてくるハイ・クオリティ・ミックスでした。

つなぎなどのテクニックが上手いのはもちろんですが、構成が実に巧妙に練り込まれていて、完全にハメられた私は最初から最後までノリっぱなし。全体的にどこも面白いのですが、あえてハイライトをいうならDas EFXのスクリュードからの例のアノ曲からのまたさらにネタ、そしてそこからの流れに大興奮してしまい、思わず誰かに電話で報告したくなりました。

いわゆるUSものがあまりノレない方も元ネタも絡みでいけば視界が変わり聴きやすくなるだろうし、逆にネタに興味が沸かなかった方もこれを聴き終わった後には何かを調べてディグしたくなる気分になる事間違いないでしょう。ヒップホップが好きな全ての人に聴いて欲しい大推薦ミックス。
ちなみに一回目はトラックリストとか見ずに聴いてほしいなと思います。下記のリンク先のサウンドクラウドページに貼ってあるダウンロードリンクからフリーで落とせます。

50Minutes Breaks!! - Dj Dmtech (Soul Dealers)

50minutebresaks.jpg



1, Never Been Part II feat. Amber Rose & Rick Ross - Wiz Khalifa
2, Thirsty feat. DJ Drama, Kendrick Lamar & CyHi Da Prynce - Terrace Martin
3, HiiiPoWeR - Kendrick Lamar
4, Purple Haze feat. Lloyd and Trinidad James - Curren$y
5, Ghetto Symphony feat. Gunplay & A$AP Ferg - A$AP Rocky
6, 1 Train feat. Kendrick Lamar, Joey Bada$$, Yelawolf, Danny Brown, Action Bronson & Big K.R.I.T. - A$AP Rocky
7, Bath Salt featuring Flatbush ZOMBiES - A$AP Mob
8, Peso - A$AP Rocky
9, Trilla - A$AP Rocky
10, Mercy feat. Big Sean, Pusha T 2 Chainz - Kanye West
11, OG feat. Snoop Dogg & Curren$y - Wiz Khalifa
12, Mia Wallace - Wiz Khalifa
13, The Greatest Story Never Told - Saigon
14, Return of 4eva feat. Big Sant - Big K.R.I.T
15, Pick N Roll feat. Young Roddy - Curren$y
16, Daughters - Nas
17, 5 On The Kush feat. Big K.R.I.T. & Bun B - B.O.B
18, Ghetto Dreams feat. Nas - Common
19, White Dress - Kanye West
20, Suit&Tie feat. Jay-Z - Justin Timberlake
21, Poetic Justice feat. Drake - Kendrick Lamar
22, His Pain feat. Kendrick Lamar - BJ The Chicago Kid

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)















« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ