« PREV  | HOME |  NEXT »

小田佑二

日本を代表すると言っても差し支えないレーベルcosmopolyphonicの主宰、SAUCE81がFADE AWAY E.P.をリリースした事は少し前にポストしましたが、この12インチのスリーブをデザインしたのが、一度聞いたら忘れられない、名前の強運に恵まれた小田佑二氏。恐らくは年中初めて会う人毎に、ことごとく名前の話題になりウンザリ気味かもしれませんが、私も聴いた瞬間に即座にインプットされましたのでやはり良い名前ですよね。木村拓哉より福山雅治よりやはり断然織田裕二派。絶妙ですね。

賑やかな色使いの水彩タッチの粒を集めたような作風のものから、ベタ塗りのものまでと動物や風景など様々なテーマが力強く描かれており、デーハーな色使いやポップ&エグいの組合せ等々、私ごときが言うのもなんですが、とても好きなものが多く見受けられます。


小田 佑二

yujioda001.jpg
yujioda003.jpg
yujioda005.jpg
yujioda004.jpg
yujioda006.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ