« PREV  | HOME |  NEXT »

お気に入りに入れたツイート蔵出し Vol.3

隣の部署に入ったピラニアみたいな髪型の彼の持ち味であります、肯定、ゴマすり、褒め殺し、太鼓持ちといった必殺の技が、ネガティブパワーに満ち溢れた私に通じなく、どうしても彼のペースにハメきれない様子に大変申し訳ないなと感じる今日この頃ですが、皆様風邪等引かずにお元気にしておりますでしょうか。

早いもので、このツイートの蔵出しも3回目を迎える事になりました。誰も期待している訳ではないとおもいますが、これらのツイートをいつまでもお気に入りスペースに入れておくわけにもいきませんので、さっさと発表してしまいたいと思います。

今回は何故か溜まりすぎていたため少し多くなってしまいましたが、並べたときに発するグルーヴが出ているような気がしますので、暇な方は最後まで辛抱強く見ていただければ幸いでございます。

しかし、あれですね、ツイートとアイコンの関係は重要ですね。面白いこと言っててもアイコンのチョイスがつまらなく笑えない事もありますし、つまんない事でもアイコンの安定感だけでで持ってく場合もあるし。

ちなみに蔵出しVOL.1蔵出しVOL.2も貼っときます。

















































































































トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ