« PREV  | HOME |  NEXT »

LOW END THEORY PODCAST Episode 23: Gaslamp Killer and Cut Chemist

日本でも何度も開催され皆さんご存知のLA名物イベントLOW END THEORYのポッドキャストが更新され“Episode 23”がアップされておりました。どうもここ最近タイミング的にLOW END THEORY周辺ネタがかさばりましてシツコイとは思いますが、どうしても好きなのもので書いておきたいと思います。

今回のEpisode 23では、なんとザ・ガスランプ・キラーとカット・ケミストの仲良しタッグ。
アップされたのは、ジャケ通りあっちの時間の12年12月12日の同じ数字が3つ並んだ日。この二人でどのような形式でミックスを制作したかは詳しく書かれておりませんが、ひと通り聴いたところによると、最初から中盤辺りまでがGLKでここからがカット・ケミストじゃないかなとなんとなくわかるとは思います。

LOW END THEORY PODCAST
lowendtheory23cover.jpg

序盤緩やかにテンションがあがっていく感じで、あっという間にミックスの世界観に連れていかれ、ヘビーでサイケなビートの数々に何度も唸ってしまいました。トラックリストがない事が悔しいのは久々かも。ここまでは多分GLKのミックスじゃないかと思われます。そして終盤にカットケミストらしき雰囲気になってくるのですが、ラストの展開に相応しい大雪崩に。いつもと若干違いGLKに寄せているのか、重めなビートがベースで構成されたカット・ケミストミックスとなっており、もうおじさん堪りません。
このナイスタッグはぜひぜひまた聴きたい、もしくは映像で、もっと欲をいえばライブで見てみたいものです。
下記のLINKでフリーでダウンロードできますので、ぜひ皆様のポータブルプレイヤーに入れて聴いてみてください。(Via:@asaakim@alphapup_jp)

Download Link = episode23_gaslampkiller_cutchemist

cutchemistET.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ