« PREV  | HOME |  NEXT »

SEX山口 / WINTER SEX

夏のセッ...いやミックスも記憶に新しい人気者ミッ...いやセックス山口さんの冬のセッ...いやミックス(しつこい)が、2012年12月10日より販売を開始するようです。今回は冬を意識した毎度おなじみのセク山節全開の選曲であります。

いわゆる90年代の名曲やカバーで我々の世代が喜ぶのは分かりますが、一周して若者も聴く様になっていること自体、今までの80年代リバイバルとか見ていて時代が再評価されるのは普通の事だと思っていたはずなんですが、いざ自分が青春時代を送った時代が対象になってくると、なんだか不思議な感じがしますね。
ちなみに、私のようにバブルをテレビ(主にライトなエロも楽しめるトゥナイト1、2が主戦場)で見ていた世代は、曲を聴くだけでスキー場を想像するようメディアから刷り込み(洗脳)を受けております。(もちろんJAMES BROWN IS DEAD聴けば安生洋二でなく荒木師匠を思い出すし、山下達郎クリスマスイブ聴くと駅のホーム思い出すし、ユーミン聴くと原田知代とツナギスキーウェア思い出す。)

曲名はオープンにする事が出来ませんので、なんとなく感じだけでも伝わればと思いますが、90年代から現代を中心とした和製のR&B、ヒップホップ、歌謡、アイドルを中心に時折ゲレンデ感といったところでしょうか。ZEN-LA-ROCKとOTOGIBANASHI'Sのbimによるシャウトも入っております。とりあえず買ってからのお楽しみであります。


SEX山口 / WINTER SEX

wintersex001.jpg
wintersex002.jpg


買取拒否の常連と化した日本語R&Bの未来は、セク山さんにかかっているのかなーと思っております。掘り起こしによる再評価からの高騰を期待しております。(売り抜けたあかつきにはバイク用のヒーター手袋が欲しい。)


アーティスト名:SEX山口:@sexyamaguchi
タイトル:WINTER SEX
レーベル名:S.C.W.
品番:SXM-002
フォーマット:CD(MIXCD)
販売価格:¥1,260
販売店:Vinyl7・JETSET・現場などで本人手売り


sexyamaguchi_parka001.jpg

パーカも絶賛発売中との事ですので、こちらからどうぞ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ