« PREV  | HOME |  NEXT »

物を並べている写真を大量に掲載したタンブラー 「Things Organized Neatly」

分解して並べているのや、ある規則によって集めらたものを並べてあるのが好きでして、たまにこのブログでも書いたりしておりますが、そういった並べてる系写真を執拗に追うタンブラーがありましたので、この手のが好きならここをパトロールコースに入れておけば良いのかなと思います。というか、とりあえずここさえチェックしておけば、毎日お腹一杯くらいこういうヤツ見れます。

私も自分のカバンを気になって中身少しだけ見てみましたが、ヨレヨレのローン会社のポケットティッシュ、ポストに入っていた水のトラブル110番のマグネット、野菜ジュース、5ヶ月前のイベントのフライヤー、半分破れて中身が見えてるバファリン、読まないのに不安で堪らず入れてる無駄に重い技術参考書、一時的ならと思いすでに半年以上経過したダイソーのふでばこ等々、公表しても人々に何の衝撃も与えないであろう夢の無い中身に愕然とします。

ちなみに、コンパの席で自分のブツ並べちゃう人も聞いたことありまして、テーブルの自分の右斜め前のエリアをグランドとしまして、おしぼりの下に腕時計(まあ高い)を外して置き、その横にiPhone5(林檎のところだけくりぬいてある)、さらにちょっと良い車(まあ高い)の鍵を規則的に並べて、その横にマネークリップで留めた現金とカード類。そして、ポロシャツの襟をブッ立てて、高城剛の霊を降ろして喋ってるんじゃないかといった感じの...。まあ、並べるのは金持ちも貧乏人も皆大好きなんですよね。不思議と。

上記書いておりましたら、時計無し、iPhone4、バイクの鍵、襟無し、ナイロン財布(ベリベリ)、といった組合せのが自分だという事に気付き、これもこれで女の人は嫌だろうなと。



Things Organized Neatly


thingsorganizedneatly001.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ