« PREV  | HOME |  NEXT »

J Dilla - Donuts - 45 Box Set

J Dillaの遺作にして、名盤“Donuts”が7インチBOXセットとなって登場。8枚の7インチに"スマイル盤"ジャケットのボックスに収められます。
内容はただの7インチ再発ではなく、入手困難となっていたDonuts 'Fan Club 45'DOOM & Ghostfaceの"Sniper Elite & Murder Goons"も同時収録。さらにオリジナルの曲順では“The Diff'rence”はOutro/Introにあたる部分だった模様でそちらのバージョンも収録されるみたいです。

なんといっても“Donuts”なんだからやっぱりドーナツ盤で持っておきたいところ、もう買うしかないですな。こういう再発企画は聴き倒したアルバムももう一度じっくり聴くタイミングを作ってくれるので、それも嬉しいところ。今日はLAWSONのドーナツを買って味わいながら楽しむことにしようかな。
2013年1月7日リリース予定でStones Throw Storeでは予約が開始しております。

J Dilla - Donuts - 45 Box Set

dillad7_500.jpg



donuts_box_open_500.jpg
donuts_box_record_500.jpg
donuts_signs_45_500.jpg
donuts_sniper_45_500.jpg

関連LINK→J・ディラの新たな未発表曲集がデリシャス・ヴァイナルからリリースへ(bmr.jp)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ