« PREV  | HOME |  NEXT »

Record Album Wall Clock

よくあるレコードを時計に改造するといったことは、これまでも色々ありましたし、これからも色々あるでしょうが、このようなアプローチが本当のところ好みであります。レコードを絵で結構ラフに描いたこの$16.00の時計の可愛さと、コストパフォーマンスにハートを打ち抜かれました。

当たり前のことですが、よくあるレコードを時計にするやつは、結局好きなレコードでなく適当などうでも良いレコード使ってる場合が多く、ビレッジバンガードで見かけて早10年以上ですが、一度たりとも欲しいと思ったことはございませんし、もっと言うとちょっとどうかと思っているのが現状であります。
一部例外もございますが。

このような、一見すると本物で、近づくと違うって落としどころは、絶妙で良いかと思うんですけどね。知り合いを家などに呼んだ際には、見られた瞬間「うわっレコード時計...。」と思わせておいて、近くで見たときに「うわっ絵か...」と地味にダメージを与える事でしょう。まあギリギリの商品といったところでしょうか。

くれぐれも、DJブースがコッチ向き且つナウプレイングのスタンドまで設置している方々は、「うわっコッチ向き野郎で、しかもナウプレイング野郎のドラ3で跳満かよ...」と、時計すら目に入ってこない状況に陥りますので、そっちの方是非ともお気を付けくださいませ。


Record Album Wall Clock

recordalbum_wallclock01.jpg


一番下のインテリア例みたいなのがあんまりにコンサバ過ぎてイケて無いもんですから、フォトショップで切り取って自身の部屋に合成するなりしてくださいね。

recordalbum_wallclock02.jpg
recordalbum_wallclock03.jpg

参照サイトはこちら

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ