« PREV  | HOME |  NEXT »

ターンテーブルの歴史ポスター

soft tempo recordsさんのサイトで紹介されていたターンテーブルの歴史を振り返るポスター“A Visual Hi-Fi History Of Turntables”。

世界初の蓄音機から、今までのものが128台ずらりと並べられたターンテーブルは圧巻。単体で見るのとは違い、味わい深いものがありますね。ターンテーブルのデザインはどれが古くてどれが新しいのか分かりずらいのも面白いところ。
この他にもスピーカーの歴史バージョン“Loud Speakers: A Visual Hi-Fi History”もあり、こちらもなかなか良い感じであります。詳細が気になる方は下記のLINKでチェックしてみてください。(via:@noelkit)

ターンテーブルの歴史を振り返るポスター
TurntablesPoster_500.jpg
SpeakersPoster_500.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ