« PREV  | HOME |  NEXT »

Jeedo aka Waajeed “Make It Boom” b/w “Let It All Hangout”

LAの“Whatchawannado”傘下のレーベル“Spills”よりWaajeedの新作“Make It Boom”が変名Jeedoとしてリリース。ピクチャー・ヴァイナル仕様で、A面はへそ、B面にはお尻という嬉しい豪華仕様となっております。

両面ともネタ感が強く出ているので、リエディットやリミックスモノをやる際は変名Jeedoという感じなのかな。以前にMarvin Gayeのリミックス盤“MARVIN VS WJK”や“Funkin'For Jamaica”のカバーなどがありどれも内容が素晴らしく、Waajeedの再構築モノにハズレなしとの認識でしたが今回もやっぱり最高でした。
Aのへそサイドは“Make It Boom”はアート・オブ・ノイズのクラシックMoments in Loveをバラバラにして再構築したものがベースになり、そこに重なるシンセと独特なドラムが強烈な一曲。そしてBのケツサイドはクイーンのFat Bottomed Girlsをベースに料理。タカタカタカと走るハイハット、溜めの効いたドラムがたまりません。両面Aにしてもおかしくない出来の12インチとなっておりますので皆さんも是非チェックしてみては。

jeedmakeboom.jpg




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ