« PREV  | HOME |  NEXT »

お気に入りに入れたツイート蔵出し Vol.2

会社のインターンにターンテーブル持ってるって人がやってきましたので、2、3質問をかましたところ、ヒップホップの90年代、80年代、そしてネプチューンズが好きとの回答がありまして、あまりのヒップホップぷりにこれはこれでちょっと怖くなってきました。

会社に理解者は欲しいが、クラブミュージックの好みの方が合うか合わないか、逆にシビアなので期待は禁物...。
また以前、面接を頼まれて面接した際に、野外フェス(ロックフェスじゃないほう)に行く人が面接きて、緑の5本指について普通の事のようにお話されるもんですから、入った後もお客様にアピールするんではないかと怖くなってきまして、とりあえず落としておきました。そんなこともございますので、スクリュー好きとかストーナーラップ好きなんて言い出さないかと心配になります。なんとも、うれしいようなうれしくないような。

なんていう、どうでも良い日常のどうでも良い報告はどうでも良いのですが、第1回目からしばらくして、ふと自身のお気に入りを覗きましたところ、またしてもTLの皆様の好きだったツイートが熟成され出し頃となっておりましたので、ここに貼り付けていきたいと思います。

私のようなヒップホップの残りカスみたいな者が言うのもなんですが、なんか並べてみますと哲学的な内容ですね。単純ですが心をえぐられます。今回は一位決められなかったなー。(@samplinglove














































トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ