« PREV  | HOME |  NEXT »

ドラゴンクエストの例の階段を再現

いつもツボなチョイスと簡潔で粋な文章で楽しませてくれるハナズシ(@hanazuc)さんのブログ“NOT WILD STYLE”で紹介されていた、ドラゴンクエストの例の階段を再現してくれるデカシール。

家庭用ゲーム機が進化すれば進化するほど愛しくなる8ビットグラフィック、しかもこれならインテリアとしてもギリ成立するような感じですね。DQでこの階段を見つけた時のワクワク感や降りる音まで思い出し、いつまでも眺めてしまいそう。あの時代を通った人なら、家族の反対を押し切ってでも部屋に貼りたいところですな。

Secret Passage Floor Decal
SecretPassageFloorDecal_1.jpg

SecretPassageFloorDecal_2.jpg

SecretPassageFloorDecal_3.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ