« PREV  | HOME |  NEXT »

メローなのを軸にした7時間に及ぶ現場録音 - 500MB OF MELLOWNESS

@PUNPEE@LUVRAW_@war_daa@soulflower_no1、hitori、@xDAIKIx@shakkeの7名にて、渋谷KOARAで開催したメローな選曲を中心とした"Sweet Soul Revue"でのクラブプレイを録音したもの。

ベタからベタじゃないものまで、およそ7時間グルーヴが保たれたまま繋がっておりますが、クラブプレイですので家の録音とは違い緊張感の中録ったのかなと思うとなかなか面白いです。途中針が飛んだり、音が急に上がってすぐ下がったりとハプニングはあるものの、聴くことをやめたくなるような特に目立ったおかしい部分もなく、皆様DJなかなか上手いんだなといった感じです。
というか失礼ながら、正直7時間は聴いてられないだろうと思っておりましたが、こちらは選曲の緩さと強弱、ナイスなスクリュード等のおかげで、結構意識せずにあっという間に時間が過ぎ楽しく聴く事が出来ました。まるで一人で一晩をプレイしているようなバリアフリー感あります。クラブに一晩居続けるのはしんどいし、話す時間もあるんで集中して音楽は大体聴かないので、こういう風になってると本当にちゃんと聴けて良いです。緩い一日のBGMに最適です。

私などは会社出社しまして、こちらのミックスを10時頃から再生し、仕事をしながら17時頃終了まで聴いたといった感じで数回楽しみました。このミックスは一回流れでズーっと聴いてみるのが良い気がします。なかなか時間作るのは難しいとは思いますが。来週一週間は曲の展開を覚えれるようしばらく聴いて見ようかと思っております。
ちなみにDLにメチャクチャ時間かかりました。がんばって落としてください。


500MB OF MELLOWNESS
DLミラー

tumblr_m61w8rH0jX1rrmde3.jpg


これ聴いてるとDJやりたくなってきますね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ