« PREV  | HOME |  NEXT »

お気に入りに入れたツイート蔵出し

ツイッター4年目にしてようやく正しい使い方を理解して、他人様のつぶやきを自身のお気に入りに入れる作業を数ヶ月間やってまいりましたが、そろそろ発酵して良い頃合になってまいりましたので(本当はお気に入り内を整理したいが消すのもったいないので)、ここらで熟成して尚芳醇な臭いを放つ、この3ヶ月の自分なりのつぶやきクラシックを貼っていきたいと思います。

若干、ふかわりょう臭してますが、私の笑の趣味を自分で初めて確認する作業のようでなかなか面白いです。1mmも笑えなかったらすいません。これが私のツボなんだなと思ってやってください。




ちなみにこれが1位
★★★★★



以下お気に入りに追加した順です。

★★



★★



★★★


★★★


★★★


★★★


★★★★


★★★


★★★


★★★★


★★


★★★


★★★★


★★★


★★★★


★★★


★★★★


★★★


★★★





なんだか、ツイッターってこうやって並べるとジャンプ放送局みたいですね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ