« PREV  | HOME |  NEXT »

ビンテージタバコのパッケージデザイン集

@hanazucさんのBlog「Not Wild Style」で知った、ビンテージタバコのパッケージデザイン集。最初にタバコを吸う動機の5分の1くらいを占めているのが、パッケージデザインだと勝手に思っています。今はお金の節約の為に禁煙を始めたわけですが、これだけの量を見て思ったのは、やっぱりタバコは格好良いなと。イベントフライヤー、ミックステープのジャケット、Tシャツなどのサンプリングネタにいかがでしょうか。

下記のLINKから、さらにたくさんのビンテージタバコが見れます。ちなみにこちらのサイトでは他にも、ビンテージなマッチボックス、石鹸、ボトルキャップなども特集して貼られておりましてそちらも面白いので、チェックしてみては。

Typedeck
vintaba.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最近聴いてる











« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ