« PREV  | HOME |  NEXT »

ALIVE × Shing02 TYMETABLE RELEASE PARTY @DMR

最近はめっきりメールが届かなくなり、あの猫の爪とぎターンテーブルを掲載しなかったから逆鱗に触れ、遂には私どもを切ったのではないかと寂しい思いをしておりました(冗談です)、あの渋谷の一等地DMRからの定期的なお知らせですが、久々にやってきてようやく僕にも春が来たのかな何て錯覚すらしてしまいました。

だいたい何がうれしいって、いつも書いてある文頭の「プレスリリース担当者様へ」という厳かな宛名。私ども中小ブログのようなものをつかまえて、プレスリリース担当者だなんて顔見て言えよ!なんて言いながらも、キャバクラの呼び込みに「社長!」って言われた時みたいに気分が良くなっているわけです。(冗談です)

最近では、我々のブログのアクセス解析を見ると、「DMR 迷走」で毎日5~7人も調べて訪問してくる方がおりまして、他人では有りますが、でももうなんか他人じゃないんじゃないかと勝手に思ってしまうほど、私どもの生活に絡んできております。

そんなDMRが来る2012年4月25日に、このようなアイデンティティーを直撃で伝える事ができる時計の発売企画で、Shing02のインストアライブをするそうです。もちろん時計を予約した人を優先に80名ということなので、78名時計を予約したら時計を買わない者達は、朝どころか前日の10時くらいに並ばないといけなさそうです。いや、取れなかった時のことを思いますと、3日くらい前から並んだほうが良さそうですね。(冗談です)ですので、おとなしく時計を予約した方が良さそうです。


ALIVE

tymetable_red.jpeg
tymetable_shing02.jpg


今までDMRの商品を結構載せてきましたんで、そろそろTシャツ扱いたいんだけど?という連絡が来るのかなーと待っておりますが、なかなか連絡がきませんね。笑(冗談です)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ