« PREV  | HOME |  NEXT »

Tシャツのデザインが出来ました

昨年は自粛させていただきましたが、今年は何とかやれそうなTシャツ企画。まずはデザインが決まりましたのでご報告でございます。
「誰がお前らの作ったものなんて...!」とか「お前らは人が作ったものだけ紹介してればいいんだよ!」などと言わず、買ってくれとは言いませんので一年に一度程度の我々のモノ作りをお許しください。

毎年何の意味があるか良く分からないモノを製造してきましたが、今年は何となく皆様とリンクした感じがしなくもありません。ですが、所詮我々ですので気を引き締めて今回も少量生産で参りたいと思います。もちろんなるべく安く販売しようと思います。有事の時にすぐ飛び出していける、気の利いたパジャマをお探しの皆様も、是非こちらのTシャツをどうぞ。

2012_sl_tshirt001.jpg

今回は、私の町の中でも比較的静か目にアクションを起しております、同人誌制作チームSURF MEMORIESとの共同制作であります。決してWネームではありませんよ。あくまで共同制作であります。Wネームや別注は別でお待ちしておりますので是非格上の皆様お願い致します。私どもを金持ちにしてやってください。
様々なセレクトショップの店頭に並ぶまで、毎年しつこくやっていきたい次第であります。並ぶわけありませんが。

2012_sl_tshirt002.jpg

Tシャツ以外にも、レコードが入るキャンバスのトートバッグも作ってみます。もちろんエコバックとしてもご使用いただけます。このバックにネギを突っ込んだりしてお楽しみください。

2012_sl_bag001.jpg

何かご要望や、不明点はツイッターの方でご質問下さい。もちろんHPの方のメールからも受け付けております。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ