« PREV  | HOME |  NEXT »

右横のエリアにDJミックス・ポッドキャスト掲載サイトへのリンクを作りました

この何年かで、毎日誰かしらのDJミックスや有名レーベルのポッドキャストなどが普通に流れてくるような世の中になりましたよねー。何となく他人様のツイートやブログを見てチェックしていっておりますが、特にツイッターの情報は揮発性が高く、あっという間に消費していってしまいますので忘れてしまうことが多いのも確かであります。

ですので、

・ 自分がよく聴いていて
・ ミックスの内容のクオリティーが一定ラインを超えており
・ ジャケやサイトの見た目に一定の思想を持ち、コンセプトに気を使っている

と、あくまで私の基準で勝手に思っているクオリティーのサイト(すいません)のリンクバナーを、このブログの右横のエリアに試しに置いてみることにしました。サイトの皆様に了解を取らず勝手にやっておりますので、NGならご連絡をツイッターにていただけると...。


今後このままずーっと置いていくかはまだ分かりませんが、あるうちは皆様も是非ご活用いただけると幸いでございます。、自分自身が忘れずにチェックし易いようというのが、これの設置の大きな理由のひとつですが...。

これらのサイトもある程度どこの地区発信かは分かるのですが、私としましては東京圏以外のところから、このクオリティーレベルのものがもっと出てきて欲しいと願っております。東京圏からやるより難しいですが、その地区のその周りの局地的なトレンドをもう少し色として出せば、私が言うのもなんですがきっと面白いものが出来ると思います。期待しております。


rootdown.jpg

cppcom.jpg

relieanceworks.jpg

happypunch.jpg

kaiki13.jpg

eyescream.jpg



ひとつずつ紹介するには情報が足りませんので説明は無し。サイトに行っていただいてご自身で聴いてください。気に入っていただけるものもあると思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ