« PREV  | HOME |  NEXT »

ラッパー達のお馴染みのフレーズが聴けるサイト

時折お邪魔をして色々勉強させていただいておりますSOLO BANTONさんのBLOGより。

掲載されておりますアーティストの上でクリックしますと、アノ必殺のフレーズを再生してくれる単純明快だが、15分は色々楽しめるサイト。このような単純なアイデアをなぜ自分は考えれなかったのかと思うと、自分の無能さとまだまだウェブドリームはあるんかなという希望の両方を感じます。この顔がひたすら並ぶ様子も、ATCQとは全く関係とは言え、でもグッとくるのであります。

ノリエガのあのフレーズでは連打してしまったり、ジガのアハアハアハアハが気持ち悪かったり色々楽しみ方ありますが、やはりFLAVOR FLAVのイェェェーーーーーーーイボウウィィィィィが一番上がりますなぁ。あと、意外とジジジジーユニッもやっぱ好きだなぁ。


THE RAP BOARD

therapboard001.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ