« PREV  | HOME |  NEXT »

osu clark / soul mix

ミックスまとめがようやく終わり、もうしばらくDJミックスはお腹いっぱいだななんて思っている矢先に、聴く価値のあるヤツを発見してしまうので困ります。

以前、私のツイッタータイムライン上にいる関東近郊の好事家達の会話を盗み聞きした際に、みんなもう聴いた?とか手に入れた?とか、私どもの知らないところでは既にCDRとして焼かれ、そして配布され聴かれていたようなのです。新幹線降りて山手線乗った瞬間に無口になるいなかっぺであります私は、情報弱者と悟られたく無い余りに、その東京から30km以内に住む方々の会話に入ることができず、そのまま忘れていた代物でした。というかいつも会話に入らず、盗み聞き中心の活動ではありますが。

しかし、ここに来て香川のいなかっぺ@jiyuuin氏のツイートによりSound Cloudにて公開された(DL出来ます)事を知り、私もあの時の仲間はずれ感を今取り戻すべく聴いてみましたところ、前半アップリフトで後半メロー気味なナイスソウルミックスでしたのでご紹介いたします。
まずは、私の少ないデート経験からこのミックスに最適な行動の配分をプレゼンしますと、

夜待ち合わせ

↓移動20分

食事

↓移動10分

2件目

↓移動30分

夜景

というコースで行きます。

夜景への移動中の52~53分の間に、元気いっぱいな曲調からメローさが増して知らぬ間に魔のゾーンへの導線へと入っていきます。そのまま夜景の後は送るふりして社中でおしゃべりを軽くしてるうちに1時間11分52秒のミックスが終わり、自動で設定しておいたイヤラシイエロブラコン集(魔のゾーン)がかかり...といった具合にいけば、成功率は上がるとか上がらないとか。


osu clark / soul mix

o0412041211438703260.jpg


しかしジャケが凄いですね。今まで見た数々のパロディージャケットの中でも最もおかしな部類。しかしなぜおかしいのか、説明しろと言われてもできない自分の引き出しの少なさが悔しいですなぁ。不思議なパワーを放っております。
あと、できればトラックリストが欲しいところですね。どうやらCDジャケの裏面には書かれているようですが...。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ