« PREV  | HOME |  NEXT »

The Magnificent Map of Rap Names 名前の属性を繋げたラッパーのポスター

犬と言えば...なんていう質問も、以前はサイプレスヒルのセン犬と西のギャングスタラップ代表のスヌープ犬周りくらいかなーなんて感じでしたが、犬一族も今やそれだけじゃ有りませんので、こうしてチャート図にすると犬ラッパーが一目瞭然で便利。他にも鉱物つながりからMENつながり、ヤングつながり骨一族までと、このカテゴリの分だけラップアメトークできるんじゃないかと思うほどの拡大ぶり。

サイズは99cm×68.5cmでかなりの存在感。そしてお値段36ドルなので、無理なく買えますね。

金のプリントは結構好きですが、後ろのビギーやら2パックの絵やらが見えますが、できれば要らないのが俺の趣味でございます。これのおかげでちょっと我が家には要らないですが、ハーコー野郎には良いかもしんないですね。

お金が無くて買えない貧乏Bは下記の販売先リンクで、隅々まで拡大して見れるようになってますんで、1時間は暇つぶしできますので是非どーぞ。


The Magnificent Map of Rap Names

tmorn001.jpg
tmorn003.jpg


ちなみに以前紹介したヒップホップアーティストを関連キーワードで繋いだポスター等は発想全く同じのポスターですが、見た目はこちらのほうが好み。こっちにも犬くくりあります。


tmorn002.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ