« PREV  | HOME |  NEXT »

J.crew謹製 iPhone4迷彩ケース(ゴム製)

今まではトッキントッキンにカッコ良いiPhoneを80パーセント台無しにする、ゴム製茶色のダサスギルケースに入れてiPhoneのオシャレ感を消し込む事をしておりましたが、ここに来てこのようなケースが売っておりましたので、速攻で電話しまして購入に至ったわけでございます。

思い返せば十代の多感な私は、当時YO!MTVのダビングしたの見ておりましたら、人気の絶頂にあったジョニーブレイズさんがこのパターンと同様の迷彩の手袋をはめておりまして、たいそう憧れたもんですが、この歳になりまたスイッチが入るなんて。刷り込みは恐ろしいですなー。


J.Crew / Rubber iPhone Case - Cloud Camo
Price : ¥3,780


J.crew iPhone4迷彩ケース (Hunky Dory Nagoya blog

jcrewcamo_iphonecase001.jpg

ブランドロゴは内側のみであります。この気遣いができるかできないかが、持つか持たないかの分かれ目。そしてゴム製。ゴム製は安心。

jcrewcamo_iphonecase002.jpg
jcrewcamo_iphonecase003.jpg
jcrewcamo_iphonecase004.jpg
jcrewcamo_iphonecase005.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ