« PREV  | HOME |  NEXT »

SUDIO BIB 黒マーカーのポスターなど

世の中には音楽やバイク等の趣味などに呪われて、生活などがそれらに支配されてしまった人は結構いると思いますが、この人は黒いマーカーに呪われた人のようです。その黒マーカーへの熱い愛情を作品に投影しており、比較的お求め易いポスターなんぞは、日本をはじめとする世界のマーカーを500本程度並べてあるだけの内容ですが、逆に相当なパンチあってよろしいんではないでしょうか。

ポスターのサイズは71.1cm×96.5cmとやや大きめで40ドル。ポスター以外にも、クラフト紙にマーカーの写真とその太さを示した作品(800ドル)やスケートボード(60ドル)などもありますので、どれもこれも欲しくなってしまいますね。

英語読めないのはいけませんが、これ手描きなんでしょうかね?そのあたりも気になります。ちなみにホームページ内にブログへのリンクあるのですが、これも相当マーカー愛丸出し。マーカーの写真や絵ばかり貼ってあるのですが、残念な事に英語が分からないので...。これは是非読んでみたいな。


STUDIO B.I.B

bibs2.jpg

しかし異常なまでの執着ですね。下記で手にしているのはマッキーでしょうか。見覚えがあります。

bibs1.jpg

売り場はこちら

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ