« PREV  | HOME |  NEXT »

DJミックスのカテゴリを作り、そして分けました

今の今まで散々DJミックスを紹介したわりに、このブログには「DJミックス」のカテゴリが存在しませんでした。
理由は、最初に作らなかったから。このように我々SLは、最初にやらなかった事は無いままに進んでいくいい加減なところがあるんだなと反省。今年こそは色々な事を素早く取り入れるよう、常にフットワークを軽くいきたいもんです。

これで過去のものにだいぶ簡単にアクセスできるようになったんではないでしょうか。過去紹介したものを合わせて現時点で約160くらいの記事が有りました。自分達でも忘れていたものが結構有ります。

一年前のものが随分前に思えます。時が流れるスピードは早いですなー。冷静に考えるとこれだけの量だと、1年間は楽しめるんじゃないでしょうか。今また聴きたいものも結構あります。


カテゴリ:DJミックス

djgrandmasterflash.jpg


さらに他にも、インテリア関連の記事も多いくせにそのカテゴリも有りません。その理由は同じく最初に作らなかったから。まだ作ってないですがいずれ分けたい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ