« PREV  | HOME |  NEXT »

XYZ & MA1LL

現在、国産ヒップホップの業界においての旬の最高峰といえばSIMI LABの皆様である事は周知の通りでありますが、そのジャケのアートワーク及びグッズにまで関わっているMA1LLさん@MMDOOMM(女性)の絵が非常に私好みのテイストですので、@USOWAさんと一緒にやっているブランドXYZと共にご紹介。

もう夏は終わってしまっているため、Tシャツで出歩くわけにはいきませんが、クラブのフロアで本気でダンスするその時のために、冬場だとしてもいつも着用したいもんです。それにしてもこのTシャツのデザインも、妙に男らしくカッコいいであります。スニッカーズを思わせる枠にはめた極太ゴシック。こういうズル剥けたデザインが好きだ。


XYZ

xyzbrand001.jpg

このようなイカツい男性二人が、恥ずかしげもなくペアルックで写った写真にも胸が熱くなりますな。私のようなモヤシには到底追いつけぬ男臭いバイブスでクラクラであります。

xyzbrand002.jpg



そして、MA1LLさんの絵が下記。俺の葬式の遺影などもお願いしたいくらいだ。

MA1LL(MA1LLMATIC)

ma1ll003.jpg
ma1ll001.jpg
ma1ll002.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ