« PREV  | HOME |  NEXT »

スケーター人形 24 Pack TOY BOARDERS

兵士の緑色のヤツはおなじみでありますが、スケーターの緑色のヤツは初めて見ました。こんなのあったんですね。
そしてそれらのフィギュアで作った映像もなかなかでございます。部屋に置けば数がまあまあ多いため、また一歩ゴミ屋敷に近づいてしまうのでグッと我慢で控えないといけません。

そういえばご関係ない話ですが、この間のフリーマーケットで、古物商のおじさんに「このような場所で買い物を続ければたちまちおじさんのようにゴミ屋敷になっちゃうよ。なんで、一個買ったら一個売るルールで行かないとダメだ!」と言われたのを思い出しまして身が引き締まる思いであります。

価格は1パック$4.99だって。安いね。


24 Pack TOY BOARDERS / 8 Different Poses

aj_toyboarders.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ