« PREV  | HOME |  NEXT »

クオリティーの高い無駄制作物 「Wonder Object」

私のブログパトロール経路Not Wild Styleさん(@hanazuc)で見つけた無意味でおかしなオブジェクトを作る動画。


Wonder Object

Wonder Object from Mark & Angela Walley on Vimeo.



私ごときがアートについて語るなんて300年は早いと知りながらも面白かったですので紹介。

大抵のアート作品についてはテーマなどがあるのかもしれませんが、真っ白の四角い箱を白い部屋の真ん中にポンと置かれて過去と未来を繋ぐなんちゃらかんちゃら(←適当です).................などと言われましても、正直申しまして何がなんだかさっぱり分からないのが私の現実であります。もう言ったモン勝ちだなと。

こちらの作品は、はなから意味なんてものは考えてないようですが、ちょっとした役割(鼻をコチョコチョしたり、胸に飾ったり)はあるようです。素人の私には、よく分からないまま分かったような顔するより、バカバカしくて笑っちゃう方が丁度良しでございます。hanazucさんが言っている、「無駄にクオリティーが高い」のが最大のポイントだと私も思います。ここからクオリティーを抜くと、どうしようもなくなりそう...。笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ