« PREV  | HOME |  NEXT »

R.I.P. HEAVY D (1967-2011)

11月8日、HipHopレジェンドのHEAVY Dが44才で死去されました。思ったよりも若いんですね、非常に残念です。いやらしくなく、HipHopのキャッチーな部分を高いクオリティで音楽界に広めた重要な一人でした。アルバムも多くリリースされており、外れなしの名曲ぞろいのアーティストでしたので選ぶのも非常に迷います。心から哀悼の意を表します。

heavyd[1]



Sampling-LoveでHeavy Dを検索




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ