« PREV  | HOME |  NEXT »

フリーペーパー「RADIO TOPE」にインタビューが掲載されました。

大変恐縮なんですが、この度フリーペーパー「RADIO TOPE」に私どもサンプリングラブがインタビューしていただきました。というか、私どもごときが偉そうに他人様にインタビューされるなんてちょっとおこがましいのですが、これが最初で最後のインタビューとなる可能性が高い(依頼が来ない意味)ですのでどうか皆様お許しください。

今回のテーマは「情報の収集の仕方と選別の基準」ですので、私どもが普段行っている情報収集の仕方を包み隠さず公開しております。どのような事を答えたかは見てのお楽しみとさせていただきますので、たまたまフリーペーパーを手に入れる機会などございましたら、是非読んでやってください。11月3日以降より全国津々浦々にて配布とのこと。


RADIO TOPE

radiotope001.jpg
radiotope002.jpg


インタビューして思った事としまして、私どものような他人様の作品やアイデアを中心に紹介するサイトは、勘違いすることなくあくまで他人のふんどしで相撲を取ってる意識を忘れずいたいということでした。自分では大義があるつもりで乗っかってても、さじ加減を間違えればしらけた他人から見ればちょっとしたレイプ犯やも知れませんので要注意でございます。他人様の人気に乗っかるばかりか、調子にも乗らない様気を引き締めて頑張る所存であります。ですので今回のインタビューだけはお見逃し下さいませ...。


11/3に各務原で開催されるブックフェスでの配布もあるそうです。、
http://www.city.kakamigahara.lg.jp/new_topics/20110916142542.html


【設置店舗】
東京 Only Free Paper
愛知 Harmonia、MOTE×TILE、ON READING、Waltz
岐阜 Cafe Bar 三六、Ginga、PIVOT SPACE、SignaL、徒然舎
京都 ガケ書房、恵文社一乗寺店、Prophet
大阪 Books DANTALION、FOLK old book store
福岡 Bon JOCKY、Ma Shop
(五十音、アルファベット順)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ