« PREV  | HOME |  NEXT »

James Blake Japan Tour 2011 @Club Quattro

James Blakeのライブに行ってまいりました。結論から言えば最高で本当に行って良かった。


jamesblakejapantour2011.jpg


アルバムもそこまでテンションがブチ上がる展開が無かったので、正直ローテンションなライブに終始するかと思いきや、極悪なベース&ドラムに圧倒されっぱなしでした。勘の悪い私は、ポストダブステップと言われる意味はこういうことだったのかとようやく分かりました。

アルバム、YOUTUBEと色々チェックはしたものの、やはりライブハウスの音響で聴かなければいけないアーティストっていますね。また、名古屋のクラブクアトロは他地区のライブした場所より狭い部屋感がありまして、それだけで濃厚感増してるような気もします。他に出演者はフロントアクトの女の子一人でしたので、James Blakeのみに集中できまして、色々な条件重なりまして良かったのかなと。私が言うのもなんですが。


この感動を皆様に無理矢理にでもお届けしたいのはやまやまなのですが、そんなことできる訳もございませんので、そこそこ前に出回っておりましたのJames Blakeの2010年のDJプレイをどうぞ

Platform - James Blake 55 Min Boiler Room Mix

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ