« PREV  | HOME |  NEXT »

「WOWee ONE」 そこらじゅうのものがスピーカーに!

最近、音楽ソフトの販売をやめ、新たなる市場を開拓すべく迷走中のDMRさんが、時折くれるこれまた迷走した商品紹介メールより。スタッフが選んで送ってくれる商品とこのブログとどういう風に関係があるのか分からないものも多数あり、そのようなわけの分からんチョイスの基準に「何狙いだよ!」と心の中で思いつつも、なぜか送られてくるポンコツチョイスを心待ちにしているもう一人の自分に気付き始めてる次第であります。

心無い(笑)ツイッター住人の一部の人達からは雑貨屋との愛称を付けられ、本当にそこに向かっているのかも今のところ分かりづらいですが、こういうなにかのルールが確定する前の混沌とした期間こそが一番面白いのかもしれません。何でもありですし。何となくですが注目してます。

今回はこのブログにもフィットする内容でしたのでとりあえずご紹介。
なんでもこの携帯電話程度のサイズのものに音源を挿して、箱の上に置いたり机の上に置いたりすると、音が増幅されてでかい音になる...。とのこと。映像見れば一目瞭然なので、そっちでチェックしてみてください。
結構良い感じですね。


WOWee ONE / 購入はこちら (DMR)
woweeone001.jpg
woweeone002.jpg





商品説明:
「机や窓をスピーカーにするスピーカー」としてイギリスの精鋭デザインチームが手掛ける本商品は、設置した物体の表面に音の振動を伝えることで音を増幅するので、携帯電話程度の小さなボディからは想像もつかない様な
大きなボリュームや豊かな低音を再生することができます。構造も非常にシンプルで、付属のオーディオケーブルをiPodやパソコンのヘッドフォンジャックにつなぐだけで直ぐに音を出すことができます。
USB充電式の内蔵バッテリーはフル充電で最長20時間稼働しますので、数多の安価なポータブルスピーカーとは一線を画す音質を場所を選ばず楽しめます。
海外ではジュード・ロウやDJ Marky と言った著名俳優やDJにも愛用され、着実に人気と注目を集めています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ