« PREV  | HOME |  NEXT »

2011.08.12 『COSMOPOLYPHONIC × URVNEYES』 @LIVE&LOUNG Vio

私どもSL内で最近たまたました日常会話の中で、「この一年のベスト1のアルバムを選ぶなら」という会話で結局選ばれたのがこのコンピレーションでございます。曲、並び順ともに完璧で、今だに私のiPhone&iPodどちらにも入っておりますし、削除されず生き残ったのもコレだけ。

なによりも、実は夏にも向いているということも分かりましたので、皆様こちら是非手に入れて聴いてみてくださいね。お世辞抜きに昨年からのベスト1でございます。

cosmo_comp_1.jpg

そして本題は、このコンピから4組が2011年の8月12日に私の住む町にやって来ますので、是非皆様も前の日にはちゃんと寝て、キレイに洗ったパンツ履いて、張り切って遊びに行ってください。


『COSMOPOLYPHONIC × URVNEYES』

DATE : 2011-08-12(FRI)
OPEN/START :22:00-/22:00-
PLACE:『LIVE&LOUNG Vio』
CHARGE: :Door ¥2,500-(1D),With Flyer ¥2,000-(1D)

GUEST LIVE&DJ:
RLP(LIVE) / sauce81(DJ)
Fujimoto Tetsro(DJ) / Tidal(DJ)

DJs:
KUNIO / ANN
YU-DAI / ggglico

VJ:
LAFgLAF
 
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最近聴いてる











« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ