« PREV  | HOME |  NEXT »

閉店したレコード店の写真

私達クラブミュージックファンのISETAN的存在であるDMRより、音楽ソフトの販売を今年の7月末をもって終了する告知があり衝撃が走りました。HMVの件や、CISCOの件と色々ありましたが、様々な音楽シーンの変化も遂にここまできたかと...。

とは言えそんなことを言っていても仕方ありませんので、今後のDMRの変な雑貨の入荷には期待したいところ。
もちろん、これからは彼女とだってDMRにいけると思えば、もう寂しくなんかありません!あんなにレコード屋に入りたがらなかった彼女も、これからは入り口で待ち続けることもありません。2人で思う存分掃除機マシンなど見て、楽しむことができるでしょう。

そして、DMRのように雑貨店としての第2の道が開けず、残念ながら閉店してしまった海外のレコード屋の画像アーカイブ。
(どこの情報で知ったか忘れてしまったので、参照元が書けずネタ元の方すみません。)


40 Sad Portraits Of Closed Record Stores

closed_recordstore001.jpg
closed_recordstore003.jpg

つぶれたあとの劣化具合が良いですね。これはこれで好きだな。

closed_recordstore006.jpg
closed_recordstore004.jpg
closed_recordstore007.jpg
closed_recordstore002.jpg
closed_recordstore005.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ