« PREV  | HOME |  NEXT »

SLACKTAPE Vol.2 / Mixed by AGO

今週は本当に天気悪くて、一体どういったBGMで過ごせば良いかとある意味楽しんでいたところ、こちらが聴いていた中でズドンとはまりましたので、皆様にご紹介でございます。
こういった疲れないのが日常のローテーションのレギュラーに入ってくるんですよ。とにかく普通に良いので大推薦。

SLACKTAPE Vol.2 Mixed by AGO (←DLはこちら)

st2f.jpg

1: Pandora (SLACK Edit) / Cocteau Twins
2: Spain / Mice Parade
3: Morning Star / Clara Hill feat. Thief
4: Come Smoke My Herb / Me'Shell Ndegecello
5: Golden Green / UA
6: Andante (SLACK Edit) / ASLN
7: Class of 73 Bells / Prefuse 73
8: Schoolyard / Eater
9: Carb Cola / Spangle call Liil line
10: 17 / Clambon
11: Once Upon A Time / Air
12: The Faste Taste / Fiona Apple
13: Sanar / Jorge Drexler
14: Balloon Ranger / Ane Brun
15: London Town / Jamie Scott & The Town
16: Someday Soon / KT Tunstall
17: Siren / Jazzanova
18: Teardrop / José González
19: First Fantasy / Citay


まずジャンルはDOPE FOLKとありますが、さほど気にすることはございません。普通にヒップホップが好きな若者から、新興UKダンスミュージック好き含むダンスミュージックファンも、はたまた普段GREEEEEEEEEEEEEN(Eの数は適当)など聴いている意中のOLとのデート時等、幅広い人たちに聴いていただける内容であります。

とにかくこのジャンルで解説は非常に難しいので、6月も雨多いですし早めにDLして備えておいて、いずれ自分で聴いて思うことあれば本人にツイッターなどで感想報告(嫌がらせ不可)してあげてください。

ミックス、そして本人の酒飲んで暴れるキャラクターでこの優しい選曲、全てのバランスが絶妙に組み合わさっております。今までの10年以上にも及ぶ破天荒な行動はこのためだったのか。落差がロマンチックすぎる。これは落差詐欺だな。

lkwnjvfT7b1qevafvo.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ