« PREV  | HOME |  NEXT »

名門ギターメーカーFender社 1959年のアジのある工場映像

よく見ている@domingo007さんのブログ「domingo and その経験」から。説明はたぶん要らないと思われる名門ギターメーカー、Fender社の工場見学の映像。しかも1959年の映像です。音楽の枯れ具合と映像のヤレ具合と合わさって、それはもう良い雰囲気です。

fender_factory001.jpg



現在の効率化された工場とは違い、なんだかのんびりしてますね。映像自体も味があって良いです。こういった工場なら働くのも楽しいでしょう。おばさん達が紙やすりかけていたりするのを見ると、意外とザックリと作っているのではないかと思ってしまいますが、このおばさん達が削ったヤツがヴィンテージとして、高額で取引されていると思うとなんだか微笑ましいです。

ゆっくり酒でも飲みながらどうぞ。
ちなみに下記は近代化された割と最近の映像。比較にどうぞ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ