« PREV  | HOME |  NEXT »

D’Angelo “James River” (Album Prelude)

リリースしそうでリリースしない、でも少しリリースするみたいなD'Angeloのストリート・アルバム。今回のは、ニューアルバムに先駆けて発売される前哨戦みたいなモノで未発表曲やネットでリークされた曲を詰め込んだ一枚。今、僕に出来る事といえば、これを聴いて新作が出るよう祈る事と風邪を引かないように暖かくして寝る事くらいしかなさそうですね。(via:moovmnt.com,Rush Hour)

dangelo-jamesriver-prelude.jpg

Track List
1. Glass Mountain Trust
2. Ghetto Music Ft. Q-Tip
3. Bullshit
4. Really Love
5. Believe Ft. Q-Tip
6. Found My Smile Again (Redux)
7. D'Angelo Instrumental Medley
8. Magine
9. So Far So Good
10. Tell Me
11. Ghetto Heaven
12. Shining Star
13. D'Angelo Acapella Medley
14. The D
15. 1'000 Deaths




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ