« PREV  | HOME |  NEXT »

ZEN-LA-ROCK - MASH-LA-EP

遅ればせながらご紹介させていただきます。

以前紹介させていただきましたZEN-LA-ROCK氏の音源から、「MASH-LA-EP」の12インチが昨年末に発売されておりまして、その中のリミックスを、SAMPLING-LOVE開始よりさらに遡る事数年前からゆかりの深い、ブログThreepee Timesの面々Threepee Boys達がリミックスを担当しておりました。(ブログも面白い)そちらにクローズアップしてご紹介。

zenladc.jpg

中身は彼ら一押しの新興ジャンル、ニュー・オリンズ・バウンス風味にリミックス。そしいてネタは説明不要の「I want you back」使い。そもそもニュー・オリンズ・バウンスでの「I want you back」使いは王道という説明を@yohey_3pbから受けております。そうこれは、彼らからの挨拶代わりの一発と言う解釈でよろしいでしょう。なかなかイケる内容となっております。

こちらで試聴&購入できます


近いうちに色々Threepee times周辺からリリースが有るそうなので、到着次第紹介したいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ