« PREV  | HOME |  NEXT »

世界中の有名人のお宅拝見 「The Selby」

既に有名かとおもいますが、私自身知りませんでしたのでご紹介。
某ヒップホッププロデューサーから見知らぬ老人までと、世界中の有名人?のお宅拝見させて頂けるありがたいサイト。

theshelby_001.jpg
theshelby_002.jpg
theshelby_003.jpg


我々庶民にとって、金持ち、文化人、セレブ、有名ミュージシャンのお宅にお邪魔する機会なぞ、そうそう有るもんじゃございません。相手側も何かモノが無くなってはイケませんので、うかつに家にあげるなんざ論外でしょう。しかしもう大丈夫。憧れの暮らしを思う存分ご堪能下さい。

The Selby

theshelby_004.jpg
theshelby_005.jpg
theshelby_006.jpg
theshelby_007.jpg
theshelby_008.jpg
theshelby_009.jpg
theshelby_010.jpg
theshelby_011.jpg


しかし有名人達は、いやらしさを感じさせませんね。金でしかセンスが買えないセレブリティー気取りたちのように、芯の無い生活は送っておりません。全て生活あってのインテリア。中には金持ちを誇示する道具としてのインテリアもございますが、金持ち加減が半端無さすぎてこれまた嫌味などもう有りませんね。金持ちじゃなさそうな人たちの暮らしも、等身大感出ていてなんだか素敵です。
何事も中途半端はいけません。等身大のものを着て、等身大のものを食って、等身大のコストでセンス良く暮らす。これこそが大事なのですね。私ももう小手先のオサレなどに翻弄されぬよう、気をつけて暮らしていくことにします。


日本代表

theselby_jpn.jpg


まだまだファレル様になることが捨てきれない輩は、このサイトを穴があくまで見て、いつか俺もKAWSの作品を本人に札束で右ほほビンタしながら買う...。なんていう情熱とハングリーさ入り混じる妄想を胸に、MPC2000の前に向かって下さい!がんばれ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ